

おはこ壱 vol.3

お久しぶりですBJです★
直前のお知らせになってしまいましたが今週末開催のおはこ壱vol.3に参加します!٩(๑´0`๑)۶

ohako3.jpg

おはこ壱vol.3
日程:2017年9月23日(土)・24日(日)
時間:10:00〜16:00
場所:遠州灘海浜公園(浜松市南区江之島1706)

※ミツボシ★テントウは24日(日)のみの参加になります!


去年は開催中に土砂降りになってテントから雨漏りして商品がビチャビチャになり
途中撤退という悲しい結果に・・・・.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚.
今年はそうならないようにテントを防水の物に新調して参戦!リベンジ!
…まぁ雨が降らないのが一番なのですが・・・・

快晴になると良いな!遠州灘海浜公園、メッチャステキ公園ですよ!
ぜひ遊びに来て下さいね!

シルバニア★エプロンワンピ追加

ロイヤルです。
毎日猛暑が続きますが、のんびりまったり縫い物をしています。
夏の間、ミツボシは今のところイベント参加の予定はないのですが、9月のイベントへ向けてシルバニアファミリーのワンピースを追加製作いたしました!

sil_cat1707.jpg

シルバニアファミリーお母さんサイズと女の子サイズの2サイズ×5種類の花柄エプロン付ワンピースです。
(※エプロンは取り外しできません)
後ろマジックテープ全開でお子様でもお着替えさせやすいですよ

最近少しずつイベントでドール服なんかを置かせて頂いてますが、意外にも(?)目に留めて頂くことが多くて嬉しいです!
私も今は子供服中心ですが昔はお人形服いっぱい作ってたので…
今後も機会があればドール関係の商品も作ってみたいですね。

それでは、よろしくお願い致します!
記事/ロイヤル

テーマ : シルバニアファミリー
ジャンル : 趣味・実用

住まいる大作戦・ハンドメイドマーケット

BJです★
今週末に参加するイベントのお知らせです♪

住まいる大作戦・ハンドメイドマーケット

フライヤー表 フライヤー裏

日程:2017年6月3日(土)・4日(日)
時間:10:00〜16:00
場所:藤枝市民体育館(藤枝市駅前3丁目21-1)


ミツボシ★テントウは4日(日)のみの参加となります!
ハンドメイドのブースだけでなく親子で楽しめるイベント盛りだくさん★*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。
ぜひ遊びに来て下さいね!


※姫ワンピの在庫が少ないです(前回のでかなり売れてしまいました…)
 今回追加はありませんのでGETしたい方はお早めに…(。>ㅅ<。)
 在庫:アリス・100・110/紫・90/ピンク・90

キッズ★アリス風ワンピ他

ロイヤルです。
少し前に製作したのですが、こちらに掲載できていなかった新作のワンピースを紹介させて頂きます。

◆アリス風ワンピース&エプロン 浅葱色
【サイズ:100・110cm/後ろファスナーあき/エプロン取り外し可】
ワンピースは落ち着いた浅葱色(青緑)の生地を使用し、シンプルに仕上げました。
オフホワイトのエプロンは胸元にピンタックをあしらい、スカート部分にはギャザーをたっぷり寄せて共布フリルでふんわりと。
後ろリボン結び、バッククロスタイプです。
※写真は下にパニエを着せています。お手持ちのスカートを穿いてふんわり広げてご着用ください♪
aliceopkai01.jpgaliceopkai02.jpg

aliceopkai03.jpg

aliceopkai04.jpg


◆半袖エプロン付きワンピース パープル
【サイズ:90cmのみ/後ろファスナーあき/エプロン取り外し可/右脇にポケット付き】
パープルを基調にした春らしい花柄を合わせました。
袖口と裾にラベンダー色のリックラックテープのアクセント、胸元はウッドボタンとピンタックで飾り、落ち着いた紺のリボンで編み上げ風に。
※写真は下にパニエを着せています。お手持ちのスカートを穿いてふんわり広げてご着用ください♪
springop_p01.jpg

springop_p02.jpg
springop_p04.jpg


それぞれのサイズは、在庫のある分のみを表記しています。
あまり在庫ありませんが、どうぞよろしくお願い致します!
記事/ロイヤル

テーマ : ハンドメイド コドモ服
ジャンル : 趣味・実用

LovingSmile・アピタdeマルシェ

BJです★
今週末に出店するイベントです\(*´ω`*)/
私も息子も体調崩してガッタガタでお知らせが直前になってしまいました(汗)

LovingSmile・アピタdeマルシェ

1492427548662.jpg

日程:2017年5月20日(土)・21日(日)
時間:10:00〜16:00
場所:アピタ静岡店・一階サウスコート(静岡県静岡市駿河区石田1丁目5番1号)

いろいろな体験ブースも盛りだくさんだそうです!
私も久しぶりに似顔絵で参加予定なので楽しみです♪
ぜひ遊びに来て下さいね!
★出店予定イベント★
17/8/25◆まはえ瀬名花壇サマーバザー
17/9/24◆おはこ壱
17/11/17◆LovingSmile
17/12/09-10◆クリスマスフェスタ
プロフィール

ロイヤルまさみ

趣味で布雑貨や編み物雑貨など、手作りを楽しんでいるグループです。

* Member *
BJ…アニマルキャップ、似顔絵など

さるよ…編み物雑貨
ロイヤル
『Automata Angel -オートマタエンジェル-』という
名前で布雑貨や子供服など作ってます。


ユリもも
その他

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
mamane

フリー素材*ヒバナ *  * 素材をお借りしました
螺子巻天使[nejimaki-tenshi] ロイヤルのドール服展示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

